研修医の声

お久しぶりです

2年目研修医Aです。
週末に大量に降り積もった雪も徐々に解けてきましたね。2度と降らないでくださいお願いします。

外科研修を6月から開始しましたが、残すところあと2か月となってしまいました。
色々な症例を経験させていただき、とても充実した研修の日々送れています。
残された時間はわずかで、最近は不安と寂しさを感じることが増えてきましたが、可能な限り多くのことを吸収して研修を終えられればと考えています。


とまあテンプレのようなまじめな話をした後で、プライベートな話をするつもりでしたが、
・2月にJATECを受講すること (前回の記事とかぶっている)
・会場が高知県であること (前々回の記事とかぶっている)
と話題がかぶりすぎですね。
他に話題ないかと考えましたが...ないです。写真も酔っぱらった後輩の写真しかないです。

しいてあげるなら本来この記事は年末に書かなければいけなかったことでしょうか。
(本当に申し訳ありませんでした。)

残り2か月充実した研修とプライベートを送れるよう頑張ります。

2017年01月21日

未分類

このページの先頭へ戻る