研修医の声

ハタハタハタハタハタハタ

ついに冬の風物詩、ハタハタがやって参りました!

象潟まで群れがやってきて

酒田でもちらほら釣れてるいると聞き

弟が釣ってきてくれました!

集魚灯も買い、気合いを入れて酒田に
しかしそこでは釣れず

仕方ないので秋田まで向かったそうです

夜10時

あたりはハタハタ釣りの人でいっぱいだったそう
なんとかポイントに入ると

もう、入れ食い、入れ食い

IMG_9187.JPG


3時間半でこんなに釣れました!

実はこれはまだ3分の1ほど

びっくりですよ

これから醤油漬けにして焼いたり、塩茹でしてポン酢で食べたりしたいと思います!

酒田まで群れがやってきたら是非行きたいですね


それまで仕事頑張ります!

研修医I

2019年12月14日

研修医

このページの先頭へ戻る