研修医の声

最強の穴師を目指して

ムシムシと暑苦しかった夜の海が
長袖を着なければ耐えれない寒さになっておりました


穴釣りをはじめて2年

穴釣りはオールシーズン釣れるといわれていますが
実はこの時期にいったことがなく
先日酒田までナイト穴釣りに行きました

風もそよ風レベルで
満点の星空をながめながら
最高の気分で釣ってまいりました!

開始早々に
なかなかのカサゴちゃんが釣れました!
IMG_9054[2].JPG

エサはサバの切り身を使用しており
いつもはムラソイやカサゴ、メバルが釣れるのですが
今回はちっこいキジハタが食ってきましたね
IMG_9055[1].JPG

このシーズンは
ハイシーズンと比べると食い気はいまいちでしたね
ハイシーズンまで穴釣りはお休みですね

週末は台風がくるので
釣りにいけなくて残念です

おとなしく病院にこもってます

研修医I

2019年10月11日

研修医

このページの先頭へ戻る