研修医の声

レジナビ東京 番外編

こんにちは

研修医1年目Iです

先日レジナビ東京いってきました

レジナビ1.jpeg
レジナビ2.jpegレジナビ3.jpeg

今年は荘内病院のユニホームを着て

一致団結し、関東に乗り込んできました




荘内病院ブースに来て下さった学生の皆さんありがとうございます

少しでも、ほんの少しでも、ほんのちょっとだけでも気になったところがあれば、

是非病院見学に来てください!

飲み行きましょう

もちろん

釣りでもいいですよ!

庄内ではキジハタが始まってきて

あちらこちらで釣果報告が来ています



キジハタって...?


そこで気になった君!!


待ってるよ。



さてさて

レジナビ東京の前日は壮行式ということで

上野

行ってきました


昼の3時から3つのお店で

壮行式を挙行いたしました

もちろん


気持ちを高めるために...(明日への)


なかなか昼からわっしょいわっしょいとすることはないので

貴重な経験をさせていただきました

ありがとうございます!2年目の先生

レジナビ4.jpeg

まず1軒目

鶴岡はお魚さんが美味しいところですが

それでも、やっぱり気になります

『築地』というパワーワード

本当に築地のお魚さんたちかわかりませんが、、

1番美味しかったのは



ブロッコリーの天ぷらでした


レジナビ5.jpeg
2軒目の串揚げ屋さんは安定してましたね



明日の事はすっかり忘れています


レジナビ7 (2).jpeg

3軒目はスペインバー

壮行式もこれで終わりです

まだ明るい空の下

こうして飲むワインは最高


幸せ

それはいまなんだ

いつまでも続いてほしい


FOREVER 上野

レジナビ7 (1).jpeg

10月にはレジナビ仙台があります

前日は壮行式をせねばな


今から楽しみです!


荘内病院ブースで皆様をお待ちしております!



研修医1年目I

2019年07月17日

研修医

このページの先頭へ戻る