研修医の声

はじめまして

はじめまして
研修医1年目のIです

ドクター人生がはじまり、
もう3ヶ月が過ぎてしまいました

ようやく病院にも慣れ、余裕ができてきたので、これからちょいちょいブログを更新していきたいと思います


僕は山形大学を卒業し、
地元であるここ鶴岡に帰ってきました

研修先として病院を選ぶ理由はみなさん色々あると思いますが

僕が最も重要視したのが

海に近いこと!!

海釣りが趣味なので海が近い病院にいきたいとずっと思ってました

学生の頃は2時間かけて海にいっていたので

いつでも釣りにいける病院に行きたい!

そう思ってここを選びました


なのでこれからぼちぼち釣果報告して
みなさんに庄内の海を知っていただけたらなと思います

釣り好きな方、やったことないけど興味のある方、海鮮料理が好きな方、海が好きな方、みんな大歓迎です!

一緒に釣りにいきましょう!


同期3人と共に毎日勉強を頑張っていますが

釣りも頑張ります!

2年間よろしくお願いします!


研修医1年目 I

2019年07月11日

研修医

このページの先頭へ戻る